-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-05.10 Sat舞い落ちる[|・ω・)TW]

Time[21:31] Comment[4] Trackback[-]
nandaro.jpg


これはなんなんでしょう。
ナルビクのS&Aの近くにあるんですが・・・。



お久しぶりです。
twだけの日記だとやっぱり時間が空いてしまいます・・・。
やっぱりtwやってる方が見てるのにオフのこと書くのは、と思い
twのことしか書いてないので時間が空いてしまうのは許してください('-'*)

オフ会のことも含めリアルなことは全部mixiです。
tw関係の方でしたらそのことをおっしゃって頂ければマイミクするので
更新している日記が読みたい方が居ればID教えます( ´∀`)




chapki.jpg


友達のチャプのお手伝い、久しぶりにやってみました(゚∀゚)
いやいや楽しいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ ←
役にたたない白テチですが、サポート好きです。
またチャプの一部が見れるし(=゚ω゚=)
今回は蝶の木ー。

チャプター楽しいですよねー!
テチが可愛いです。うへ。

この後クラブの方とADで狩り(-∀-)


にしても久しぶりにインしたら色々ごちゃごちゃしてましたねー。
メッセの仕様も、1:1の仕様も何だか不思議です。

βの頃に比べたら色々変わったなあ(・ω・)



|彡サッ
スポンサーサイト
  


2008-05.11 Sun 16:26普賢[-URL]

ポータルはネカフェから接続で(ゴニョゴニョ。
昔やったチャプとかもう記憶に無いから、
一通り見直したいなぁとか思います(´・ω・)。
 

2008-05.20 Tue 21:01ゆぅな[-URL]

>>ふっくん
ネカフェからなのね・・・関係ないや!
あたしももう一回見たいです('-'*)
あとやっぱり他のキャラの見たいなあ、と思うけどそんな時間がないから困る(´・ω・`)
 

2008-05.25 Sun 11:53きらっちお[-URL]

りんくはったよ(´∀`*)
 

2008-05.25 Sun 17:18ゆぅな[-URL]

>>きらちょさん
あたしもこっちリンクしていいっすか!
 

 


