-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2015-06.01 Monべんやはじめました[|・ω・)TW]

Time[20:17] Comment[0] Trackback[-]
benyayoisyo.jpg

なんとなくベンヤ始めちゃいました。
バランシングイベント?とかで、期限付き武器しててめっちゃいかつい。
ルベもらったんだけど、なんとなくハンマーにしてしまった。なのに、こっちはサイズ。

benyanekoko.jpg

序盤でぬこが出てきてびびる。

benyazeriiii.jpg

めっちゃかわいい。


この後に、久しぶりにオルリーいこっか!ってなったのに、カンタパルスの場所がわからなくてあたふた。
しかもテチの操作も全然わからずあたふたしてたら終わった。
初心者すぎてわけわからないけど、クエスト消化が地味に楽しいのでベンヤせこせこやってるかも。


  


 


