-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-04.18 Fri消せない[|・ω・)TW]

Time[14:31] Comment[3] Trackback[-]
やっぱり人によっては.pngは重いかな、と思い、ヤプログと同じで.jpgでいこうと思います。
たまーに.pngのまま出すかもしんないけどそこは、ね@p@;

kero.jpg


白で、公平する相手もいない!
って時は鎮魂にいたりします。一回もインクリ出たことないけど\(^o^)/
人が少なければ紅玉4でソロしてます。
白つらいですね。でもLv.205になるまでは白でいるつもりです。

もう一回ゲーム内掲示板に書こうかな…。
でもきっと時間合わないからきついんだろうな。(…)
何か知り合いとか、誘うの、恥ずかしいんです( ´Д⊂w

廃人になりたいです。時間が欲しい。
そして経験値が欲しいですね。
ソロ1時間も続かないです。1時間続けばいい方です。


このぐだぐだ期間、どうにかなりませんかね\(^o^)/


  


2008-04.28 Mon 11:31普賢[-URL]

|д・)いる時ならマキシでお供しますよ!
そしてリンクをぺたりぺたりしてみる。
 

2008-05.02 Fri 13:25-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2008-05.03 Sat 19:55ゆぅな[-URL]

>>ふっくん
是非是非お願いします!
って最近インできてないんですけどorz
リンク先お邪魔させて頂きます。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>非公開の方
こんにちは!
こっちの方が何百倍も嬉しいです!
ヤプログの更新もほとんどしていなかったので
こっちのブログを見てくれてる人は少ないと思っていたのに・・・!
本当に嬉しいです!
頑張って更新させて頂きます(゚∀゚)b
鯖違くてもお互い頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします( ´∀`)
 

 


