-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2015-05.04 Monいつの間にか[|・ω・)TW]

Time[14:47] Comment[0] Trackback[-]
久しぶりにガナ鯖時代の友達とリアルで会うことがあって、
サーバー統合して、新キャラ200から始められるらしいワロタwって聞いたのでインしてみたよ~
無事キャラ名もそのままとれましたとさ。

新キャラ200からは、IDに200以上のキャラがいないと・・・らしくて~
サブキャラであるナヤとかピン子とかマキシとかミラとか消すのもったいなくて出来てません。
それよりベンヤをやりたい。



ガナ鯖時代の話でめっちゃ盛り上がったんだけど、当時付き合ってた人とかがまだ付き合ってたり、結婚してたり、なんか懐かしい名前とか出てきて久しぶりに頭フル回転した。
クラブ名のなにキャラの~あの人誰だっけ!!!とか言って大笑いした。
もう10年とか経ちそうなのに、こうやって会える友達がいるんだからネトゲで素晴らしいなって思います。
  


 


