-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2013-06.15 Satカード集め[|・ω・)TW]

Time[11:38] Comment[3] Trackback[-]
カンファ後からちょいちょい入ってます(^ω^)

kanfaaa.png

カンファ品届きましたね!!
こんな感じヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
わたしアバターとか全然持ってないので、帽子は普段使いしちゃいます(*^▽^*)

tooking.png

それからモンスターカード…
これいくら調べても作り方とかちょっとよくわかってない…。
むずかしい・・・
再ふりと一緒でレシピを真似ていけばどうにか覚えられるようになるのかなー
みなさんどんどんレシピを世に広めてください(^ω^)

トゥートゥーキングとかこいつなんでこんな広いマップに時間沸きなの?
びっくり箱作るしかないの?ハゼアイランドは人工真珠5個とか諦めました。

SAOの箱あけたい…アスナのマントがほしい…
カーディナルほしい…ほしいものだらけだけど、現金はつぎ込まないで頑張りたい…うん…
スポンサーサイト


  


2013-06.15 Sat 14:05Strahl[-URL]

カードは、任意のスキル4つを持ったカードを作るくらいなら簡単ですよ。
あちこちで方法が紹介されていると思います。

うちのブログでもいちおう紹介してるので、よければご覧になってくださいな。
 

2013-06.15 Sat 15:24うぃん[-URL]

野良でトゥートゥーキングに会えるまで頑張れたなんてすごいよ!
人工真珠5個の方が身近に感じてしまったよー
いまから人工真珠集めに行って来る!待ってて!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 

2013-06.16 Sun 13:51ゆぅな[-URL]

>>Strahlさん
ウルフさん!モンスターカードでいろいろぐぐってたら、見つけたのでこっそりお世話になってます!そのためにトゥートゥーキング狩ってました!笑
未だ色々奮闘中ですが、お金なくてストップしてます(´Д`)w

>>うぃんすろうさん
5回くらいキングさんと会って登録できなくて(´・ω:;.:... っていう状態!!
人工真珠狩りに行ったけど1個しか落ちなくてうむむむむむむってなっちゃってる…
そこからのうぃんさんの天使のお声です(´;ω;`)ウッ…キング…
 

 


