-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-12.17 Monついに[|・ω・)TW]

Time[22:30] Comment[2] Trackback[-]
yuutairidatsu.jpg

オルリー→ゼリッピになって死ぬやつ→そのまま待機!言われてみんなが王様倒して戻る
→なぜか私がいる(??)
という幽体離脱体験。
移動するのはテチのゆーなさん。ゼリッピは魂。

***

最近はもうずっと狩りしてました。
ネトゲなのにクラダンにひきこもり!!

pppppresent.jpg

有村副社長からプレゼントもらったり(´;ω;`)ウッ…
本当ありがとうございまする!!

deri.jpg

で、狩りをつづけ…

ついに…

250natayo.jpg

なりました!250!!
シオカン行けるよー!
頑張った。頑張った。
あと2M~ってところで1人デスペナでもう/(^o^)\になったけど、
ここまできたら!!ってなって、
ツールも消し、チャット欄も消し、無心でがりがりやってました\(^o^)/

早くシオカン入りたい!

あと、ゆーなさんの装備がひどいのでそろそろ揃えていきたいなー
この前、デリ1階ボスなら行けるよ!って言われて1人で突入してきたけど無理でした。
デリボス1人で行けるキャラがいると便利だなー
次はアナイスかしら?
スポンサーサイト


  


2012-12.21 Fri 15:22うぃん[-URL]

250(・ω・ノノ"おめでと(・ω・ノノ"☆
ソロだしデスペナこわいしで手をつけてないのですが
きょーみしんしんです<シオカンとかデリとか
シオカンのレビュー記事楽しみにしてます!
 

2012-12.24 Mon 18:26ゆーな[-URL]

>>うぃんさん
ありがとうございます!
シオカンやっと侵入したので、これから記事をあげます!笑
シオカンでぐだぐだできるのはもっと先かも…(´Д`)
 

 


