-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-04.13 Sun言葉にできない[|・ω・)TW]

Time[22:04] Comment[0] Trackback[-]
richprian.png


なかなか仕様が変わったとはいえ、レベルは上がらないですね。
クラブの方々と楽しくtwライフしてます(-∀-)

日本沈没を見ているのだが、
真剣に見ていないからか、あまり面白くない\(^o^)/

そしてtwブログなのでtwのお話をしたいのだが、
とくになにもしてないわけで(・・・)

AD公平を待ちつつ、探しつつ。
AD4解放をして。

水晶に行ってはBOTに負けず頑張っています。


まずどなたか、AD公平しましょう。 ←
どんどんやって200にしたいです…。


  


 


