-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-09.03 Monどどん[未分類]

Time[13:51] Comment[4] Trackback[-]
デリンセヒルのボス倒したどー!
どんぶりのみなさんには感謝感謝です(´∀`)!!
鍵出しからボスまでお世話になりましたたたたた

tokotokosamaaa.jpg


最初から最後まで手伝ってくれたとこさま!
素敵すぎます
そして男前です

deeeeeeeeeeemon.jpg

そしてデーモンへ


  


2012-09.05 Wed 18:39ひまた[-URL]

デリボスお疲れ!
無事全部クリア出来てよかった!
最後のデーモンとこさんが改めて見るといかつ過ぎてわろた
そしてそのとこさんをいい感じに見つめてるユゥナさんとひまたにもわろた
 

2012-09.06 Thu 21:25ゆぅな[-URL]

デリボスありがとうございました!
まさかの1日で全部クリアw

私はひまたさんがとこデーモンを倒したそうに見えます\(^o^)/w
 

2012-09.10 Mon 03:17-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2012-09.10 Mon 19:26ゆぅな[-URL]

シークレットだから何事かと思ったww
そんなことかよ( ^∀^)
 

 


