-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

2012-07.11 Wedべりべりー[|・ω・)TW]

Time[18:53] Comment[2] Trackback[-]
berrykoo.jpg

今更だけど、種イベはユゥナじゃなかなかな~と思い、作ってたアナイスでやってました(´∀`)
せこせこと頑張ったらベリ子さん出てきたのであたしの中の種イベは終了w
その後は種をせこせこと売ってました(^O^)

kanfaaaaa.jpg

カンファ品も届いたよー!
誰かわからないけど、このSSしか撮ってなかったから載せちゃう(^ω^)
羽帽子がかんわいぃいいいいい
けどこれは誤発送なので今日のメンテでもう消されてることでしょう…

カンファでの知り合いにもゲーム内で会えてうれしい!
むしろクラブに入れてもらったりして生きてます!
蒼天にはナヤがいるので今まで通り!
ナヤのセイラが出来なくてナヤの気力ないんだけどね!!
誰か月光売っておくれ!!!
そして火炎の玉をください・・・クラブ倉庫から他の玉はぱくれたのに!!
火炎だけ取れなかった…!!

そして、色々リンク追加しましたー♪
よろしくおねがいしますー(´∀`)
スポンサーサイト


  


2012-07.12 Thu 08:17ふれいん[-URL]

羽根いいですねー!
玉はうちのクラブ倉庫に有り余ってるのでよかったら使ってください^q^
 

2012-07.12 Thu 20:38ユゥナ[-URL]

>>ふれいんさん
羽根かわいいけど、これつけてるといかにもカンファって感じでちょっと恥ずかしい笑
わーい!玉もらいます@p@
 

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。