-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-07.02 Monユーザーカンファ2012[|・ω・)オフ]

Time[14:53] Comment[10] Trackback[-]


色々書いてたのに消えた!
箇条書きシステム発動!
ユーザーカンファ2012

・きらちょんと(∩´∀`)∩ワーイ
・ぷりさんも5年ぶり(∩´∀`)∩ワーイ
・ねえさんも5年ぶり(∩´∀`)∩ワーイ
・コスプレのお姉さんたち美人すぎて(∩´∀`)∩ワーイ
・ねえさんと名前地獄のことを話してて、掲示板にあにきが取られててワロタwとか話してたら、目の前に座ってたひとが、あにきぼくです。って言ってワロタ。ルグ鯖のあにきさんイイヒト
・正直属性はいまさらー?って感じでもある
・ID共有倉庫ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・ゼリッピたち当たった( ^ω^)おっ

イベント後

・もしかして身内しかガナ鯖の人いないの…?って感じでしたが、飛び入り参加した居酒屋さんでガナ鯖民がいらっしゃった!
・自己紹介カードをここで必死に書いてどうにか全部配りました
・自分より年下の人がオフ会にいて、もうあたしは大人なんだなあと思いました、まる
・いろいろな人と話せたからゲーム内でも会えるといいな!!!ゆぅなはここです

これからもどーぞよろしくおねがいしまする


  


2012-07.03 Tue 01:37ひまた[-URL]

こんばんは!
コメントありがとうございました!
ひまたです!
カンファ&飲み会本当にお疲れさまでした!
ゼリッピ当たってたんですね!
本当に羨ましい…!私も欲しかったです(´ω`)
これからよろしくお願いしますねっ!
 

2012-07.03 Tue 19:24なちょ[-URL]

l。・ω・)ノコンバンワー
かんふぁ、呑みお疲れ様でした~
ブログ見つけたので書きこんでみた・x・。
 

2012-07.03 Tue 19:50ユゥナ[-URL]

>>ひまたさん
お疲れ様でした!
ゼリッピ当たってしまいましたー笑
これからもよろしくお願いします!
twでみかけたらストーキングしますね!!

>>なちょさん
わーコメントありがとうございます!
カンファも呑みもお疲れ様でした!
tw内で会ったらよろしくおねがいします♪

お二人のブログリンクさせていただきます!!
 

2012-07.04 Wed 23:51ふれいん[-URL]

ひまたさんの所からお邪魔します(´∀`)
オフ会お疲れ様でした!
覚えてもらえてるかわかりませんがTWで見かけたらよろしくお願いします^q^
 

2012-07.05 Thu 22:44ゆぅな[-URL]

>>フレインさん
呑み会おつかれさまでした!
もちろん覚えてますともー(^o^)
フレインさんゲーム内でよくみるんですが、覚えてくださってるか不安でw
次見かけたら声かけさせていただきます(´ω`)
 

2012-07.07 Sat 21:52ぷり[-URL]

カンファお疲れです。
5匹勢ぞろいでお持ち帰りよかったですね~
ちなみにカンファ翌日はしっかりエスコートできましたかっ?
 

2012-07.08 Sun 05:50Ciboulette[-URL]

(。`・д・) ハッ!
遅くなりましたがカンファおつかれさまでしたっ!
覚えられてるかわからないけど、クロエ様の名刺の人ですヾ(*´∀`*)ノ
 

2012-07.08 Sun 12:16ユゥナ[-URL]

>>ぷりさん
お疲れ様でした!
かわいくてはふはふしてます(^ω^)
翌日はすごい疲れましたw
行った後に、2日連続で渋谷で呑むっていう・・・笑

>>シブレットさん
かんふぁお疲れ様でした!!
覚えてますよっ!!
むしろ覚えてくださって感動です(´;ω;`)
tw内でもよろしくおねがいします♪
 

2012-07.10 Tue 01:40うぃん[-URL]

遅くなりましたがカンファおつかれさまでしたー!
名刺みて検索してきました(`・ω・)ノ
ゼリッピたち当選おめでとうですv
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
リンク貼らせてもらっちゃいましたっ
よろしくおねがいしまーす!
 

2012-07.11 Wed 18:40ユゥナ[-URL]

>>うぃんさん
お疲れ様でしたーー!
わざわざ検索で><ありがとうございます!!
ゼリッピも持ち帰れてほくほくしたカンファでした笑
リンクありがとうございますー!
あたしもはります(´∀`)
これからもよろしゅーおねがいします!
 

 


