-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-04.07 Monかーど[|・ω・)TW]

Time[22:13] Comment[0] Trackback[-]
ebkame.png


イベントは野良ではやらず、クラブでやってますユゥナです。
今日までで50個くらい開けてカード3つ。他はさようなら。
デックス(?)とロイヤルとマジックサークルだったかな(-∀-)?
これM単位で売れるんですよね!わくわく!
とりあえずテシス鎧から抜け出したい。
Aローブが欲しいです。とりあえず。

Aローブを手にいれたら、時代にのれてる…、と思う。

そしたら本格的にメギミス頑張りたいですね。
何年かかるんだか。
ミスリルを昔必死こいて可愛いから!とか言って買ったの懐かしい。
ミスリルを出すために協力してくださったみなさんが懐かしい。
みなさん生きてるのでしょうか。もうtwでは見ないですが…。

白から脱出して灰に戻ったら道かなんかでのそのそと狩りたいですね。
魔法師、道でまだ出るもんだよね…?

あとついでに@5で200です。
レベル上がるの早いですね。
でも安定した相手がいないのが辛いですね。
夏休みくらいにやっと200!とか言ってそう。

日曜日から学校が始まったのでtwに入る時間すくなさそう。
けど頑張ります。


下腹部が異常に痛いです。
スポンサーサイト


  


 


