-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-04.22 Sunぴぴぴぴぴ[|・ω・)TW]

Time[14:37] Comment[2] Trackback[-]
最近は今さらサブで眠っていたナヤとかをやっております。

raaaatankaru.jpg

XD1で狩ってみたり、

fuuuukunyoosyoku.jpg

今流行りの西遊記養殖をふっくんに頼んだり!!
なにこれ激うま!!
誰かもっと連れてってぽーー@p@

ナヤは現在Lv.93でござる~
さいでにクラブも募集中でござる!狩友だちもほしいでござる!!

hoshiiiiiinkuri.jpg

あとゆぅなの装備をそろそろ頑張ろうと星ピ出してインクリ。
2個目でインクリ成功!ハイマジ成功!!
素晴らしー。

hoshiiiiipipipi.jpg

I9星ピが出来たよ!!

今までノーマルな星ピを使ってたなんて内緒。
火力不足すぎて装備揃えないと駄目ですね~
装備揃えるのと覚醒目指して頑張りまっせ~


  


2012-04.27 Fri 23:26ろぐず[-URL]

TW懐かしいな!
俺も一ヶ月前くらいからまた始めた!
 

2012-04.28 Sat 16:21ゆぅな[-URL]

ろぐずーーー!
なつかしーーーーー!!!
元気してた?
ガナ鯖くるべし!!!
 

 


