-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-04.14 Sat最近楽しい[|・ω・)TW]

Time[13:59] Comment[2] Trackback[-]
最近tw楽しすぎる!
週末しか入れてないですけどねー。

clubbbbbbbbbb.jpg

クラブでこんな感じ@p@
ねごさんが戻ってーきーたー!
とか、
ふっくんぷりさんが箱開けたりとか!
楽しいです!
ねごさんと最後にあったのは5年前とかでびっくりだぜ!!
僕ももう酒に入り浸れるようになりましたからね><

nuuumaaaaaa.jpg

なんかインするたびにお得ボックスみたいなのくれて、その中に入ってるランダム染色で金髪になりました。
1週間金髪~
金髪テチ子初めてです。自分じゃないみたい!!


  


2012-04.24 Tue 15:05ねご[-URL]

JKに福井を馬鹿にされてもう5年も経つのか・・・あの日の悔しさは忘れられんぜ・・・
今のモチベがいつまで続くかわかんないけど、またよろしくねー 東京行く時には遊んであげて-
 

2012-04.28 Sat 16:20ゆぅな[-URL]

未だ福井にすごい!っていう印象がないよ☆彡

こちらこそこれからも宜しく!
遊ぼう遊ぼう!!!
 

 


