-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-03.30 Friきたー![|・ω・)TW]

Time[15:35] Comment[0] Trackback[-]
きたぜきたぜきたぜえええ

kunoooooo.jpg

くのーーーーーーーへん

ではなく

230ryoootou.jpg

両刀キタ――(゚∀゚)――!!

なんか両刀って夢叶えちゃったし、
昔超憧れてた装備と染色なんかしちゃって(*ノωノ)
(クノーヘン狩っといて鎧足りなかったんでクラブ倉庫からぱくりました)

もう十分だよ!
よくやったよ!
ここまでで何年かかったんだよ本当!
装備が古臭いよ!!

さあ次は覚醒ですね!!!
あと2年くらいかかると思います@p@www

さてさてみなさんぼくはもう十分頑張ったので、twで遊んでください><
なんかオルリーとかデリセルとかその他もろもろついていけてないので、
手取り足取りしてくれる人募集ですよっ><


  


 


