-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2011-03.08 Tueちらりずむ[|・ω・)TW]

Time[18:51] Comment[2] Trackback[-]
長期休みになると登場するよ☆彡
久しぶりに入ってみて、ナルビクのWPにいたら色々な人が声かけてくれた!
みんな懐かしい!!これからも宜しくね><

zeriiiiiii.jpg

ナステのおばさんがクエスト募集していたので受けてみたら
ゼリークリーム10個とかで、懐かしくて涙でるレベルだったお(´Д⊂ヽ

そしたらなんかすごい指輪いっぱいくれたけど、最後の以外全部ゴミ箱へ行った( ^ω^)
良かったのかな(^ω^ ≡ ^ω^)

214ninaruyo.jpg

どこで狩りすればいいのかわからくて知り合いに聞いたところ、影の塔35階?をおすすめされたので
とりあえず今はここでソロしてます><
3時間くらい狩りして2レベあがった(・∀・)
けど周りでソロしてる人たちが覚醒ばっかりなので、低火力なのでは・・・?と思ったりもする。
けど今はとりあえずFB打ちまくっとります。

あと、ソロしてるとスピードうpしてくれるマキシさんとかいてすごーくすごーくありがたい!
けど、テチの補助って何してあげればいまいちよくわからない><
しかも、魔杖だと普通にバリアするとすっごい遅いんだよね・・・
いつも何か使ってなさそうならブレスとかしてみるけど、ブレスとか嬉しいのだろうかー
正直バリアとかレジストのが嬉しい気がする…
世の中の魔杖テチさんはどうしてるのだろうかーー

さて、毎回言ってるけど今年こそは両刀><><><

あと、クラブに入りたいなーーと思ったりもする。友達募集でござる。


  


2011-03.10 Thu 22:20普賢[-URL]

|д・)コソコソ。
誘ってくれればいつでもピンで参上するでござるよ!
 

2011-03.21 Mon 21:39ゆな[-URL]

ふっくーーん!
参上させて狩りだ!!
 

 


