-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2010-08.31 Tue右往左往[|・ω・)TW]

Time[14:31] Comment[0] Trackback[-]
オガさんからスカイプでネオテシス2やるぞーってきました(゚∀゚)

とりあえずつららちゃんが用事があるので少し待ってました。

kougyoooku831.jpg

久しぶりに紅玉行ってみたり!!

でもネオテシス2やるには何か進めなきゃいけないのがあるってことで・・・

mitarashisagou.jpg

オガさんの言う通りにみたらし団子貢いでたら(´・ω・`)

obakabyoga.jpg

こんなのがーー!!こんな機能しらない!超便利!!
って言ってたらオガさんが、そんなことを言ったりしてました( ´∀`)
あと、右クリックでクエストが選べるのはとっても便利だねー!びっくり!

それから無事進み、つららちゃんもきて…ネオテシスー!
neote1.jpg
最初から最後までイマイチよくわからなかったぜ!!
久しぶりすぎる!!

neoteowariii.jpg

無事終わってナヤの200武器かなんかをもらいました!
正直いらない!

twはちゃんとSS撮れるんだけどマビノギSS撮れないんだよなー。
夏休み暇人最高!!
スポンサーサイト


  


 


