-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-03.31 Monむずかしい[|・ω・)TW]

Time[22:03] Comment[3] Trackback[-]
y194.png


もし携帯から見てる人が居るとしたら
画像はPNGからJPGにした方がいいですね。
というかPNGの方が画像綺麗だから
好きなんですがGIFの方がいいんですかね。

というかPNGとGIFの違いがよくわからない。
のにブログとか書いてて申し訳ない。

現在こんな感じです。
復帰後2レベ上がりました。
というか白のステってこんな感じでいいのかね?
結構調べてからやったんだけど。
自信がないです(´・ω・`)

というかきっとこれDEFとかAGIとか足りてない。
AD公平で死ぬとか最悪だよね!
できるだけPOT連打でリカバリーは使わないようにしてる。
けど、あと2発くらい食らったら死ぬ!って時は使ってる。
それともどんどん使っていいものなのかね(´Д`υ)?

お前だけリカバリーとかふざけんなよ!
とか思われそうなのが怖いです。ごめんなさい。
Wヒールじゃ回復間に合わないです。申し訳ない。

補助下手で申し訳ない。

この前のオフ会でまだメギミスがロックアイテム、
ということを知りました。
まだロックアイテムなんですね。当たり前か。
魔法師が高すぎですね。作れないだろ。きっと。
メギミスかわいいので欲しいです。
メギミスでXDでソロをするのが夢です。

あとドラムって今結構珍しいんですかね?
昔居た人たちはほとんど持っていた気がする。
ドラムいいなあ、と言われたけど、ドラムしか持ってない。
もう2年近く前から持っていたものなので、
クリ率凄い!とか思ってないですね・・・

APWが欲しいです。 ←←

でもプラチナウィングでもいい。


未だ現在のtwについていけてない感が。
頑張ります(゚∀゚)


  


2008-04.02 Wed 11:00るーあん[-URL]

ヒルポ使わずビーフジャーキー使えばいいよ。
ステに関してはオレは全く分かりませんでした。
オレ的には「F高いな」と思いました。
 

2008-04.06 Sun 21:52ゆぅな[-URL]

>>ルー
POTまだまだいっぱいあるんだよ…
ビーフジャーキーがいいんですね(゚∀゚)
勉強になります。゚+.(・∀・)゚+.゚
A175じゃなんだか公平するには低いし、
再フリしてからF上げてるんだよね(´・ω・`)
次からはINT上げていくべきかぬ(=゚ω゚=)
 

2008-04.07 Mon 21:29るーあん[-URL]

オレはいつもビーフジャーキーとロシュを併用して使ってるよ
被ダメ(大)→ジャーキー
被ダメ(中・小)ロシュ
見たいな感じで使ってるよ
 

 


