-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2009-04.04 Satぐはああ[|・ω・)オフ]

Time[18:58] Comment[0] Trackback[-]
tw入っても入ってもいつも誰も居ません。
→すぐ落ちる。

1人で狩りなんて楽しくねえよ(# ゚Д゚)!

なわけで4月からゆーなさんは受験生になったわけです。

信じられませんねー。

中2~高1の時代

ですよ。もう恥ずかしくてやってらんないですね!!

そんなあたしも成長しました。多分成長しました。
でもちょっと、おま厨二だよwwwしねよwwwうぇっwwwwってところが未だあるかもしれません。

とりあえず年をとる、ってのが怖すぎて、怖すぎてもう心は40代です。
あたしは永遠の10代でいたいのです。むしろ15歳で生きていたい。

正直twは一番中2の時が楽しかったです。ばかばっかりで!
時の雫が大好きでした。喜怒哀楽の人たちが大好きでした。DOP2が大好きでした。
どうみてもネトゲ依存症っぽい人でした。

でもその時いた人たちはtwから消えたなー。せつねー・゚・(ノД`)・゚・

こんなこと書いてるけどtw辞める気は全く起きないんですけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
スポンサーサイト


  


 


