-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2009-01.20 Tue2009[|・ω・)TW]

Time[19:31] Comment[0] Trackback[-]
遅いですけど、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(-∀-)


xddddd.jpg


とりあえずXDで狩りしています(●´ω`●)
しばらくはXDで狩りして、美味しくなくなったらまた別の場所探そうと思います!

でもXD避けれない!痛い!

調子のるとすぐ死にそうです@p@;;


y205.jpg

そんなこんなでレベル上がって、今こんな状態です(´・ω・`)
やっと205!
とりあえず目標は両刀ですが、両刀ってどのくらいレベル必要なんだろ・・・
230くらい必要なのかな('-'*)
頑張らなくては!

2009年もtwやるぞー!
  


 


