-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-12.21 SunLIVE[|・ω・)TW]

Time[20:24] Comment[0] Trackback[-]
M-1みています。
NON STYLEが好きですね!面白かったです。
オードリーも、結構好きです。
お笑い好きです(ノ)・ω・(ヾ)

cp131.jpg

久しぶりにtwっぽいことをした気がします('-'*)
チャプターのお手伝いしました。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しいです、何回も死にましたが(´・ω・`)
知り合いのお手伝い以外はチャプターのお手伝いってしにくいので、
あんまりしないのですがやっぱり楽しいですね( ´∀`)
知り合いじゃない方も、是非声かけてください(`・ω・´)w

やっぱりお手伝いとかすると、聖杖も持てるようになりたいなー、と思います。
やっぱり両刀目指してレベル上げしようかな(-∀-)





tousoro.jpg

塔のこれ何階なのか知りませんが、人が少ないので狩りやすいです。
すっごい痛いし、位置ズレひどいですが・・・('-'*)w

頑張ってソロしてます(゚∀゚)

もうちょっとでレベル上がるので、頑張ります(`・ω・´)
  


 


