-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-03.29 Satこんにちは[|・ω・)TW]

Time[17:21] Comment[0] Trackback[-]
nnnnaAD.png


こんにちは、お久しぶりです。
ブログを新しく作ってから1ヶ月以上放置してました。申し訳ない。

なんとブログを作ってから2.3日後に、PCがぶっ壊れました\(^o^)/

未だ自分のPCは直ってはないものの、twができる環境にはなってるので復帰です(゚∀゚)

復帰してすぐに、公平ができると聞いて白になっています。
初、白!火力がないのが寂しいです。ひたすら補助。
攻撃しても意味があるのか、ないのか。 ←

ゲーム内掲示板に久しぶりに公平募集とか、書いてみたり。
テチだからか、結構1:1を貰って嬉しい限りです。
経験値がとてもよくたまります。

早く灰に戻りたいですね。XDに入りたいです。
XDでソロが夢です。

昔みたいに半廃人生活はもうできないと思われるので
まったりまったり頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも宜しくお願いします(/)・ω・(ヾ)



にしてもこのブログ幅が狭くて読みにくそうですね。
デザインは好きなんだけど(´・ω・`)


試行錯誤で頑張っていきます。



そして上の画像で頑張っているのはどうみてもあの人です(笑)
面白くて大好きです^@^

  


 


