-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-12.18 Thuこんばんは[|・ω・)TW]

Time[21:18] Comment[0] Trackback[-]
久しぶりすぎますね|-`).。oO(・・・)
上に広告が出るまで更新しないのはさすがにあれなのでします( ´∀`)

touukira.jpg

最近tw入ってます(゚∀゚)
今日はきらちょさんが居て、誘われたのでハゼのところに!
公平は狩りが続きますね(-∀-)
けど、狩りしかすることがないとか寂しすぎます(´・ω・`)w
覚醒したいですが、そこまで気力が続く気がしません・・・!

みんな居れば入ろうと思うんだけど、全然知り合いが居ないので寂しいです・・・。
新しい友達も出来ません(´・ω・`)w

でも冬休みなので、ちょくちょく入ってみようと思います!


  


 


