-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-09.13 Satもう秋です[|・ω・)TW]

Time[18:30] Comment[2] Trackback[-]
なんかもう9月ですね。時間の流れって速い。泣きたい。
このまま歳をとってくわけですね。
永遠の10代でいたいけど、いつかは20とかになるんだー。いやだー。



進化したー

8月23日のだけど!
フレンチーノカンストおめでとう!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
彼はフカンチからカンさんに進化したのです。
皆でBBBBBBBBとか言ってたのに進化してしまいました。
もう本当におめでとう><!

おめでと会

おめでと会はこんな感じ(`・ω・´)
王子王子( ´∀`)

本当におめでとう(゚∀゚)
これからも宜しく。゚+.(・∀・)゚+.゚



たんぷれ

テチ誕のプレゼントはテチリュックでした。
期限付きだけど。
  


2008-09.24 Wed 00:22カン[-URL]

うおおおおおおおお!
わざわざブログに書いてくれるなんてありがとう!これからはレインチでカン目指します( ^ω^)
 

2008-10.04 Sat 21:15ゆぅな[-URL]

>>カンさん
だってだって進化イベントですもん!
本当にカンさんおめでとう(`・ω・´)

カン2体目楽しみに待ってます(^ω^ ≡ ^ω^)おっ
 

 


