-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-08.17 Sun(ΦωΦ)フフフ…[|・ω・)TW]

Time[18:17] Comment[2] Trackback[-]
前の記事で4年とか言って、よく考えてみたらもう5年くらい経ってた( ´ノД`)コッソリ
普通の人だったらもう覚醒してますよね。
覚醒目指しますか(ΦωΦ)フフフ…
それかもう一体200欲しいです('-'*)

cp132.jpg

クラブのイベントでCP13-2行ってきました(・∀・)スンスンスーン♪
やっとクリアー(゚∀゚)
途中できらちょさん、フカンチさんが居なくなってしまいましたが(´・ω・`)
でも何かtwで奥が深いですね('-'*)w

ムービーの声優さんが気になるところです(ΦωΦ)フフフ…

にしてもランジエ美少年すぎる。すきです。

soutennnsk.jpg

みんなで集合写真。゚+.(・∀・)゚+.゚


続きは簡単にオフレポ!




蒼天の月オフ(・∀・)スンスンスーン♪
完璧自己満れぽ。
メンバー:きらちょ はやと ねご ふかんち kkg ふっくん ぷり


8/11(月)
9時45分にきらちょさんと新宿で待ち合わせしてましたが、遅刻!
10時半に池袋でみんなと合流!
きらちょさん、はやとさん、ねごさん以外とはリアルでは初めまして、でした。
ふっくんが可愛すぎて一日目は全く絡めなかったのが後悔すぎます^^;;;;;
蒼天はイケメンクラブだったので吹きまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ボーリング!
ぐっぱーで2チームに別れる。
ふかんちさん、kkgさん、ふっくん、ぷりさん。
きらちょさん、ねえさん、ねごさん、あたし('-'*)
見事にねごさんが女の中に1人だけということになり、性別女にして出したら
身分証明書を言われ出して、女の方が1人足りませんね・・・。と言われて吹いた。
あ、この人男です@p@;と言ったときの気まずさ( ´∀`)w

2ゲームしてー。お昼ご飯にオムライス食べてー。カラオケー。

パーティールームに行ったんですが、あれは8人では広すぎますwwwww
どうみても会社とかの二次会用@p@;;

自己紹介→一曲歌う!で。
ふっくんのカエラにみんなメロメロでした。かわゆい。
その流れの後、もうごちゃごちゃして
真面目曲を入れてたはずなのに、だんだん・・・あれ・・・・?
何処からおかしくなったのかわかりません^^;;;;;
kkgさんの羞恥心ではタオルを振り回しました。
しゅーちしん。しゅーちしん。おれたちはああああ。
ルシアンは絶対羞恥心に入れると思う^p^
と昔話した記憶があったんですがkkgさん見事にルシでした@p@

きらちょさんとハルヒを歌いー。まりさうたいー。ぽりりずむー。のっちかわいい!
そしてねごさんと空色デイズうたいました^p^しょこたん。すきすぎる。

カラオケ超楽しかったです^p^
あんなにはじけたのは初めてかもしれません@p@;

8/12(火)
東京テレポートに13時ね!と言われ
それ時間的にお昼ご飯食べれないwwwと言ったら
きらちょさんとねえさんが早めに来てくれて一緒にマックいきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ねえさん絵うますぎて泣けた;p;
んで13時過ぎに全員集合!
ねごさんが変な豚を持っていて遊びました@p@

でー。東京ジョイポリス!
並びました、とっても@p@;;;
人形館みたいなので死んだ。叫びすぎた。
その後ふっくんが誰か肩さわったよね@p@とか言うのでもっとびびった。
そんで、トイレ入ったときの音姫に一人でびびった@p@;;;

んでぐるぐるぐるぐるまわるコースターみたいなの。
ふっくんが頭のよさを発揮し、
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!をしました。
んで、フカンチさんと乗ったのですが・・・
とにかく痛い!!!がんがんするwww死んだwww
フカンチさんが言った言葉→こかんいたい。

途中kkgさんがボインになったので記念撮影しました。
あと揉んだ@p@

んで3Dのダークチャペル。
これギャグすぎておすすめ@p@
見るの2回目なんだけど笑える!!
隣にはふっくんがいるし最高です@p@w

んで時間的にあれなので、出て夜ご飯@p@
オムライス食べました!!!

集合写真をとりー。
大人組はビール飲んでました@p@酔っ払いめ!
そんなあたしはオレンジジュースです。黄ばんだ水じゃない。

マスターのロアさんと電話で
へるぷのゆぅなですっ♪って言いました。
NO1がねえさんで、NO2がきらちょさんです( ´∀`)

んで夜行バス組がいるのでかいさーん。

の予定でしたが、帰り道にゴムの専門店を教えたら
フカンチさんがお土産で買ってました@p@
あそこはいつ行っても楽しいっす^@^

んで東京テレポート駅にて解散!

とっても楽しい2日間でした。
夏休み最高の思い出でしたー!いえーい。

また集まれたらいいですね!地方組щ(゚д゚щ)カモーン
お疲れ様でした!

すっごい長いオフレポでした。
超自分用(=゚ω゚=)
スポンサーサイト
  


2008-08.18 Mon 03:20不感知[-URL]

初コメ!

こっちでもコメント残してみるテスト
( ^ω^)お疲れ様!
 

2008-09.13 Sat 17:50ゆぅな[-URL]

>>かんさん
おつかれさまでした!
あれから1ヶ月経ちました('-'*)
 

 


