-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-08.15 Fri4年です[|・ω・)TW]

Time[23:51] Comment[2] Trackback[-]
200ninrmst.jpg

200になりました。

βから始め、4年かかりました@p@
去年はほとんどインしていなかったので
200になるまで約3年かかったわけですけども。

本当に皆さんのおかげです!
だいすきです!

実は8月の11、12日とクラブのオフがあったわけです。
それまでに200にしようと思い立ち頑張りました。
10日の夜がんばりました@p@

オフでは何故かユゥナさん200おめでとう乾杯でした。
ついでにオフのことはmixiじゃなくてこっちに書く予定です@p@
まあ予定は未定なわけですが^-^;


dopppasb.jpg

クラブでこんなことしてみたりー!
久しぶりのDOP(=゚ω゚=)
楽しいですDOP。なんでこんなに楽しいんだろう?

nyaaaaaaa.jpg

あとこんなこと!
マンティスを狩りー
ぬこ狩りー
らじばんだりー^@^

クリブロとりに行きたいのですが。
人がいなくて行けません\(^o^)/
お手伝いが確か駄目なんだよね('-'*)?

クリスマスボールが邪魔です(-∀-)
ソロでいけるものですかね?悩みます。
  


2008-08.17 Sun 13:43pri[-URL]

200おめでとうございます!
クリブロソロは相当大変だと思いますので、PTに入って向かうことをお勧めしますよ~
 

2008-08.17 Sun 18:20ゆぅな[-URL]

>>ぷりさん
有難う御座います( ´∀`)
一緒に行ける人見つかったので、今人数増やし頑張っています@p@
 

 


