-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-08.04 Monがむがむ[|・ω・)TW]

Time[22:05] Comment[2] Trackback[-]
そういえばTWガム、この前買いました。
家から徒歩1分以内にあるスリーエフに売ってました。
箱買いも考えたけど、ミントガムが苦手だから3つだけ。
5枚入ってました。全部はずれでしたが。

どろろ、やってますね('-'*)
丁度高校受験の試験の日と合格発表日の間の休みに観に行った記憶があります。
妻夫木くんも柴咲コウもかっこいいし、かっこいいです。
面白いですね!こういうアニメっぽい映画しかほとんど見ないです。

fuugam.jpg

そして、ガムもらえました。頑張った。混乱9で。
可愛いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

前に風船ガム膨らませない!という話をゆんさんとしてて、
練習しよう!ということになって練習して膨らませるようになりました。
まだゆんさんにそれを見せていません…('-'*)w

学校でも練習してたらいつの間にか皆風船ガムにはまってました。
風船ガムってはまるよね。


fuugam2.jpg

割れたときも可愛い(゚д゚ヾ)
スポンサーサイト
  


2008-08.13 Wed 12:42きらちょ[-URL]

フーセンガム膨らませなかったの!
めずらしい!!
おいらは口笛ふけません。
 

2008-08.13 Wed 17:05ゆぅな[-URL]

>>きらちょまん
膨らませなかった(´・ω・`)
今はばりばりいけるけどヽ(´▽`)/

あたしも口笛できない;;
ならない;;
 

 


