-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-08.01 Fri8月になりました[|・ω・)TW]

Time[11:48] Comment[2] Trackback[-]
8月になってしまいましたね。夏休みももう1ヶ月もありません…。
宿題をそろそろやらなくてはですね。泣きたい。

197high.jpg

灰に戻しました。
やっぱり白だと公平しかできないので(´・ω・`)
リュミナートさまに190のレシピをもらってそこから自分で!
やっぱり灰はいいです!だいすきだ!

このまま200まで頑張れればいいですけど、できるかなあ。
8月は暇なんですけどね。予定すかすか。

そういえば夏イベントきましたねー。
あたしは300枚の期限無しのSHOW装備が欲しいです。
桃か水色か迷うところだけど。
お金かけるつもりないのでまったり頑張ろうと思います。

あとランジエ。美少年ですね。大好きです('-'*)
とりあえずキャラ作って放置してます。



ad1s.jpg

そして灰にしてから狩り場所はAD1か混乱9です。
  


2008-08.03 Sun 14:26るーあn[-URL]

200まであと少し!
ソロができるようになったなら一週間もかかりませんね^^

オレがINしてるようなら声かけてくれたらどこでも行きますよb
 

2008-08.03 Sun 21:21ゆぅな[-URL]

>>るー
本当にもう少しだよ(・∀・)
確実に1週間以上はあたしの場合かかるよ(゜Д゜)w

やったーヽ(´▽`)/
ルーありがとー(^O^)
 

 


