-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-07.15 Tue学習期間らしい[|・ω・)TW]

Time[11:14] Comment[0] Trackback[-]
こんにちは。またまたお久しぶりです。
バイトをさっそくやめました。2ヶ月でした\(^o^)/

修学旅行→期末テストという流れを乗り越え、
今、自宅学習期間中です。゚+.(・∀・)゚+.゚
夏休み前のちょっとしたお休み期間です。

ad4pris.jpg


なわけで久しぶりに入って、ADへごーごー。
美味しいです。いつも通り。
200いけたらいいなー。
と言ってもう2年くらい経つんですかね(・ω・)?

時間が経つのって早すぎます\(^o^)/

夏休みだし、いっぱいブログ更新するぞおおおおおおお(゚∀゚)


  


 


