-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2015-06.14 Sun初心者[|・ω・)TW]

Time[10:19] Comment[0] Trackback[-]
nogamenolife.jpg

ノーゲームノーライフっていう作品はよく知らないんですけど、獣耳が可愛く欲しい…ってことでテチ・アナイス・ベンヤでとりあえずやってるんだけどアナイスDEFだからがんがん凍るし暗闇になる…ツライ…。


kirikiaaaaaaaaa.jpg

ossan.jpg

ベンヤ地味に頑張ってる。もう全然場所とかわからなくて本当初心者。
敵の場所とか変わってて寂しい。けどなんかこうやって地味に動作?なんていうんだろ。増えてて可愛い。

そして一番びびったの。

petsfoodtoka.jpg

そういえばペットとかあったなと思って用意したものはいいものの、エサが全然ドロップしなくて、ゲームでもペット買うことが難しくなったのかよ…と。でもこんなぬるげーになってペットだけ難しいなんてそんなうぬぬ・・・ってなってぐぐったら、まさかの。
しかもバインドストーン1級すら売ってる。ヤバイ。
ダンジョンはもうレベル上げ用ではなくてクエスト用だし、もう通常ドロップががんがん下に落ちるわけじゃないのとかちょっとさみしい。そういえばbotもいないなと。なんだか結構変わってて楽しいやら寂しいやら。
あとオルリーやってて気付いたバリアとか40分以上もつのとか本当びびる。かけ直す必要なくなってやることない。火力もない。
多分しばらくはtwやってそうだから気付いたら誰か構ってぽよ~

  

2015-06.01 Monべんやはじめました[|・ω・)TW]

Time[20:17] Comment[0] Trackback[-]
benyayoisyo.jpg

なんとなくベンヤ始めちゃいました。
バランシングイベント?とかで、期限付き武器しててめっちゃいかつい。
ルベもらったんだけど、なんとなくハンマーにしてしまった。なのに、こっちはサイズ。

benyanekoko.jpg

序盤でぬこが出てきてびびる。

benyazeriiii.jpg

めっちゃかわいい。


この後に、久しぶりにオルリーいこっか!ってなったのに、カンタパルスの場所がわからなくてあたふた。
しかもテチの操作も全然わからずあたふたしてたら終わった。
初心者すぎてわけわからないけど、クエスト消化が地味に楽しいのでベンヤせこせこやってるかも。

  


