-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-08.11 Satまとめ[|・ω・)TW]

Time[20:03] Comment[0] Trackback[-]
たまにはきちんとブログ書きまっせ!

nayabori.jpg

ほっぷすてっぷじゃーんぷのナヤさん。
いきなり病んだ顏したボリスさんに(´・ω・`)

3次スキル頑張ってメンテ前に取ろうと思ったんだけど、途中で力尽きたあたしです!
ぶくぶくばぶるほしかったし、つけてる人みるといいなあって思うんだけど、
まあもうとれなかったので仕方ない!

けど!!幸運持ってるピンさんで、レア狙いもこめてグラス集めてるとき
kaicyudokei.jpg
これ出たのでまあ良し!!
狩って10匹くらいで出たから、なんだ!もっと出るんじゃないか!と期待したけど、
4キャラ分集めても出なかったので、やっぱりレアってそういうもんだよね~
これはきっとクマイスにいくでしょう(・∀・)

zinapaaaa.jpg

まあちゃんとジナパ姫に殴られ

yukionnna.jpg

雪女に囲まれ!
無事メンテ終わった後だけど、3次スキルとれたよ!
難攻不落と絶対領域で迷ったけど、絶対領域にしました(´∀`)
まだ3次スキル使ったことないから早くつかってみたいなー!

hangekiiiii.jpg
ちょっと前までは、反撃も~
反撃で覚醒材料集めたいけど、いつも最後までいれなくて悲しい!
1回しか最後までいれたことない!
蒼天はテチたっぷりだったから、補助とかさぼりまくりだったけど、
どんぶり来てからテチ1人だからもう補助とかできなくてすいません(´Д`)

早く250になってシオカンの波に乗りたいとも思うけど、無理だなーって思うゆーなさんでした!
久しぶりすぎてどう書けばいいかわからぬ@p@

  

2012-08.06 Monひゃくごじゅういち[|・ω・)TW]

Time[19:46] Comment[0] Trackback[-]
イベ頑張ったよ…
ナヤ、アナイス、ピン、ミラ、マキシ150↑にしたぼくはもう少し休んでもいいよね?

テチの必要経験値が7.5Mとかで見た瞬間頭が真っ白だぜ_| ̄|○

あーシオカン行きたいのになー
デリンセ頑張るかー

  


