-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-07.19 Thu危険[|・ω・)TW]

Time[17:45] Comment[2] Trackback[-]
経験値2倍やばすぎるだろう・・・
あついんですけど!!!!!

テスト前なんですけど@p@!!!

友達がドラネスやってて、ドラネスもどうやらレベリング解放と経験値7倍期間なご様子。
テストとか…経験値…とか虚ろな目をしてる。


あんまり長時間ゲームやってたら誰か勉強しろと叱ってくださいorz


  

2012-07.17 Tueとける[|・ω・)TW]

Time[18:07] Comment[2] Trackback[-]
暑いよー!意味わかんないよー!
夏はひっきーに限るよね☆

kanfafujiiiii.jpg

カンファ品無事届きましたお
きらちょんと赤富士ド━(゚Д゚)━ン!!

deteru.jpg

クラブルームでわかめってる人みました

  

2012-07.11 Wedべりべりー[|・ω・)TW]

Time[18:53] Comment[2] Trackback[-]
berrykoo.jpg

今更だけど、種イベはユゥナじゃなかなかな~と思い、作ってたアナイスでやってました(´∀`)
せこせこと頑張ったらベリ子さん出てきたのであたしの中の種イベは終了w
その後は種をせこせこと売ってました(^O^)

kanfaaaaa.jpg

カンファ品も届いたよー!
誰かわからないけど、このSSしか撮ってなかったから載せちゃう(^ω^)
羽帽子がかんわいぃいいいいい
けどこれは誤発送なので今日のメンテでもう消されてることでしょう…

カンファでの知り合いにもゲーム内で会えてうれしい!
むしろクラブに入れてもらったりして生きてます!
蒼天にはナヤがいるので今まで通り!
ナヤのセイラが出来なくてナヤの気力ないんだけどね!!
誰か月光売っておくれ!!!
そして火炎の玉をください・・・クラブ倉庫から他の玉はぱくれたのに!!
火炎だけ取れなかった…!!

そして、色々リンク追加しましたー♪
よろしくおねがいしますー(´∀`)

  

2012-07.02 Monユーザーカンファ2012[|・ω・)オフ]

Time[14:53] Comment[10] Trackback[-]


色々書いてたのに消えた!
箇条書きシステム発動!
ユーザーカンファ2012

・きらちょんと(∩´∀`)∩ワーイ
・ぷりさんも5年ぶり(∩´∀`)∩ワーイ
・ねえさんも5年ぶり(∩´∀`)∩ワーイ
・コスプレのお姉さんたち美人すぎて(∩´∀`)∩ワーイ
・ねえさんと名前地獄のことを話してて、掲示板にあにきが取られててワロタwとか話してたら、目の前に座ってたひとが、あにきぼくです。って言ってワロタ。ルグ鯖のあにきさんイイヒト
・正直属性はいまさらー?って感じでもある
・ID共有倉庫ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・ゼリッピたち当たった( ^ω^)おっ

イベント後

・もしかして身内しかガナ鯖の人いないの…?って感じでしたが、飛び入り参加した居酒屋さんでガナ鯖民がいらっしゃった!
・自己紹介カードをここで必死に書いてどうにか全部配りました
・自分より年下の人がオフ会にいて、もうあたしは大人なんだなあと思いました、まる
・いろいろな人と話せたからゲーム内でも会えるといいな!!!ゆぅなはここです

これからもどーぞよろしくおねがいしまする

  


