-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2012-05.06 Sunおめっとう[|・ω・)TW]

Time[12:35] Comment[1] Trackback[-]
soooootenlv17.jpg

わーい!
蒼天の月Lv17おめでとう!
ぼくは大事に時なのに、SSのボタン押し間違えてtwのSSです@p@;;
大事なSSなのに画質が悪い!twブログ書き続けてうん年経つのに!
失態!!!

何はともあれおめでとう蒼天~
蒼天でこういうことが出来て嬉しいです!
これもふっくんが復活させてくれたおかげですね!

ふっくん様さま!!!




いつもSSのソフトとtwSSの2枚を一応とってるんだけど、久しぶりにtwSSのファイルみたら懐かしい!
natuiiii.jpg
カメラ目線のマキシは多分妖艶閻魔・・・だと思う・・・
懐かしーなー。
twとも長い付き合いです。
長い付き合いの友達もたくさんいて楽しい!
この時代の人とは未だ連絡とってる人が多いなー。
これからも宜しくお願いしまする!

  

2012-05.05 Satむだ発揮[|・ω・)TW]

Time[12:10] Comment[0] Trackback[-]
mudaaaaaaaaa115.jpg

魔剣の需要どこーー
(石が欲しい。そしてこれは売れるのか)

majjjyuuu240.jpg

魔銃の需要どこー!
(クラブの方が引き取りました)



(´;ω;`)ウッ…

  


