-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2010-08.31 Tue右往左往[|・ω・)TW]

Time[14:31] Comment[0] Trackback[-]
オガさんからスカイプでネオテシス2やるぞーってきました(゚∀゚)

とりあえずつららちゃんが用事があるので少し待ってました。

kougyoooku831.jpg

久しぶりに紅玉行ってみたり!!

でもネオテシス2やるには何か進めなきゃいけないのがあるってことで・・・

mitarashisagou.jpg

オガさんの言う通りにみたらし団子貢いでたら(´・ω・`)

obakabyoga.jpg

こんなのがーー!!こんな機能しらない!超便利!!
って言ってたらオガさんが、そんなことを言ったりしてました( ´∀`)
あと、右クリックでクエストが選べるのはとっても便利だねー!びっくり!

それから無事進み、つららちゃんもきて…ネオテシスー!
neote1.jpg
最初から最後までイマイチよくわからなかったぜ!!
久しぶりすぎる!!

neoteowariii.jpg

無事終わってナヤの200武器かなんかをもらいました!
正直いらない!

twはちゃんとSS撮れるんだけどマビノギSS撮れないんだよなー。
夏休み暇人最高!!

  

2010-08.26 Thuあっちこっちそっちどっち[|・ω・)TW]

Time[12:52] Comment[3] Trackback[-]
久しぶりにtw入ったら・・・

nanikore.jpg

何この上のはー!!
便利なのか便利じゃないのかよくわからないです|-`).。oO(・・・)


xmashairenai.jpg

狩りってどこでしてたのかも忘れてて、場所も忘れててやっとついたエルティボ。
やっとついたクリスマスダンジョン…。
入れませんでした(´;ω;`)ウッ…
なぜ?入り方がわるい?何か持ってなきゃ入れなかったっけ?

狩りってどこでするもんだったっけーー!!場所もわからん!!ということで今回は終了!

クラブ抜けてみちゃいました(´・ω・`)
マスターがいたら声かけるつもりで、とりあえずこっそりいなくなってみた!
|彡サッ

  

2010-08.20 Friうははー![未分類]

Time[12:21] Comment[0] Trackback[-]
お久しぶりでござまーー!!

無事第一志望校に受かりまして、超リア充しております(゚∀゚)
だけど、リア充すぎるとネト充に戻りたくなるという!
根がひきこもりたいオタクなので仕方ない。

夏休みなので、ネトゲに顔出してたりします!!
twとかtwとか。
あとマビノギにもいますよー!
最近はマビノギが多いです( ´∀`)

でもtwも相変わらず両刀の夢は捨ててないので、誰かお友達になりましょう><
入っても誰もいなくて寂しいです!

これからもブログ更新できるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

って誰も見てないか(゚∀。)

  


