-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2009-02.02 Mon黒い[|・ω・)TW]

Time[21:43] Comment[4] Trackback[-]
最近友達が出来るのがオフで会ってから始まる・・・\(^o^)/
オフ会ってよりも普通に遊んでるのでもうオフ会という感じがしなくなっている。
こんなすぐ遊べる距離にガナ鯖の人が何人かいるんだから
もっといるんじゃないかと思う今日この頃です@p@

前に朝に電車乗ったらルーンの子供たちを読んでる人が居たのですが、
あれはtwやってる人なのかなあ・・・男の人でした('-'*)

やってるならシベっぽい、と思いニヤニヤしつつガン見でした。すいませんでした。


konokage.jpg

最近はこの子のサブのマキシと一緒に影の塔に行ったりしてる( ´∀`)
1日で1レベは上がってしまう@p@うめえ
でも範囲が打ちにくい打ちにくい(´・ω・`)w
この子マキシが頑張ってくれています@p@うめえ

本当影の塔美味しいです(-∀-)

......more
  


