-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-08.17 Sun(ΦωΦ)フフフ…[|・ω・)TW]

Time[18:17] Comment[2] Trackback[-]
前の記事で4年とか言って、よく考えてみたらもう5年くらい経ってた( ´ノД`)コッソリ
普通の人だったらもう覚醒してますよね。
覚醒目指しますか(ΦωΦ)フフフ…
それかもう一体200欲しいです('-'*)

cp132.jpg

クラブのイベントでCP13-2行ってきました(・∀・)スンスンスーン♪
やっとクリアー(゚∀゚)
途中できらちょさん、フカンチさんが居なくなってしまいましたが(´・ω・`)
でも何かtwで奥が深いですね('-'*)w

ムービーの声優さんが気になるところです(ΦωΦ)フフフ…

にしてもランジエ美少年すぎる。すきです。

soutennnsk.jpg

みんなで集合写真。゚+.(・∀・)゚+.゚


続きは簡単にオフレポ!

......more
  

2008-08.15 Fri4年です[|・ω・)TW]

Time[23:51] Comment[2] Trackback[-]
200ninrmst.jpg

200になりました。

βから始め、4年かかりました@p@
去年はほとんどインしていなかったので
200になるまで約3年かかったわけですけども。

本当に皆さんのおかげです!
だいすきです!

実は8月の11、12日とクラブのオフがあったわけです。
それまでに200にしようと思い立ち頑張りました。
10日の夜がんばりました@p@

オフでは何故かユゥナさん200おめでとう乾杯でした。
ついでにオフのことはmixiじゃなくてこっちに書く予定です@p@
まあ予定は未定なわけですが^-^;

......more
  

2008-08.04 Monがむがむ[|・ω・)TW]

Time[22:05] Comment[2] Trackback[-]
そういえばTWガム、この前買いました。
家から徒歩1分以内にあるスリーエフに売ってました。
箱買いも考えたけど、ミントガムが苦手だから3つだけ。
5枚入ってました。全部はずれでしたが。

どろろ、やってますね('-'*)
丁度高校受験の試験の日と合格発表日の間の休みに観に行った記憶があります。
妻夫木くんも柴咲コウもかっこいいし、かっこいいです。
面白いですね!こういうアニメっぽい映画しかほとんど見ないです。

fuugam.jpg

そして、ガムもらえました。頑張った。混乱9で。
可愛いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

前に風船ガム膨らませない!という話をゆんさんとしてて、
練習しよう!ということになって練習して膨らませるようになりました。
まだゆんさんにそれを見せていません…('-'*)w

学校でも練習してたらいつの間にか皆風船ガムにはまってました。
風船ガムってはまるよね。

......more
  

2008-08.01 Fri8月になりました[|・ω・)TW]

Time[11:48] Comment[2] Trackback[-]
8月になってしまいましたね。夏休みももう1ヶ月もありません…。
宿題をそろそろやらなくてはですね。泣きたい。

197high.jpg

灰に戻しました。
やっぱり白だと公平しかできないので(´・ω・`)
リュミナートさまに190のレシピをもらってそこから自分で!
やっぱり灰はいいです!だいすきだ!

このまま200まで頑張れればいいですけど、できるかなあ。
8月は暇なんですけどね。予定すかすか。

そういえば夏イベントきましたねー。
あたしは300枚の期限無しのSHOW装備が欲しいです。
桃か水色か迷うところだけど。
お金かけるつもりないのでまったり頑張ろうと思います。

あとランジエ。美少年ですね。大好きです('-'*)
とりあえずキャラ作って放置してます。

......more
  


