-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-05.20 Tue時間をください[未分類]

Time[21:02] Comment[2] Trackback[-]
時間をください・・・

twする時間もなければ遊ぶ時間もないです…\(^o^)/


週1でしかPCを触れない生活に絶望中。

うあーん。次の更新いつになるかわかりません。

  

2008-05.10 Sat舞い落ちる[|・ω・)TW]

Time[21:31] Comment[4] Trackback[-]
nandaro.jpg


これはなんなんでしょう。
ナルビクのS&Aの近くにあるんですが・・・。



お久しぶりです。
twだけの日記だとやっぱり時間が空いてしまいます・・・。
やっぱりtwやってる方が見てるのにオフのこと書くのは、と思い
twのことしか書いてないので時間が空いてしまうのは許してください('-'*)

オフ会のことも含めリアルなことは全部mixiです。
tw関係の方でしたらそのことをおっしゃって頂ければマイミクするので
更新している日記が読みたい方が居ればID教えます( ´∀`)


......more
  


