-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]


 

2008-04.18 Fri消せない[|・ω・)TW]

Time[14:31] Comment[3] Trackback[-]
やっぱり人によっては.pngは重いかな、と思い、ヤプログと同じで.jpgでいこうと思います。
たまーに.pngのまま出すかもしんないけどそこは、ね@p@;

kero.jpg


白で、公平する相手もいない!
って時は鎮魂にいたりします。一回もインクリ出たことないけど\(^o^)/
人が少なければ紅玉4でソロしてます。
白つらいですね。でもLv.205になるまでは白でいるつもりです。

もう一回ゲーム内掲示板に書こうかな…。
でもきっと時間合わないからきついんだろうな。(…)
何か知り合いとか、誘うの、恥ずかしいんです( ´Д⊂w

廃人になりたいです。時間が欲しい。
そして経験値が欲しいですね。
ソロ1時間も続かないです。1時間続けばいい方です。


このぐだぐだ期間、どうにかなりませんかね\(^o^)/

  

2008-04.13 Sun言葉にできない[|・ω・)TW]

Time[22:04] Comment[0] Trackback[-]
richprian.png


なかなか仕様が変わったとはいえ、レベルは上がらないですね。
クラブの方々と楽しくtwライフしてます(-∀-)

日本沈没を見ているのだが、
真剣に見ていないからか、あまり面白くない\(^o^)/

そしてtwブログなのでtwのお話をしたいのだが、
とくになにもしてないわけで(・・・)

AD公平を待ちつつ、探しつつ。
AD4解放をして。

水晶に行ってはBOTに負けず頑張っています。


まずどなたか、AD公平しましょう。 ←
どんどんやって200にしたいです…。

  

2008-04.07 Monかーど[|・ω・)TW]

Time[22:13] Comment[0] Trackback[-]
ebkame.png


イベントは野良ではやらず、クラブでやってますユゥナです。
今日までで50個くらい開けてカード3つ。他はさようなら。
デックス(?)とロイヤルとマジックサークルだったかな(-∀-)?
これM単位で売れるんですよね!わくわく!
とりあえずテシス鎧から抜け出したい。
Aローブが欲しいです。とりあえず。

Aローブを手にいれたら、時代にのれてる…、と思う。

そしたら本格的にメギミス頑張りたいですね。
何年かかるんだか。
ミスリルを昔必死こいて可愛いから!とか言って買ったの懐かしい。
ミスリルを出すために協力してくださったみなさんが懐かしい。
みなさん生きてるのでしょうか。もうtwでは見ないですが…。

白から脱出して灰に戻ったら道かなんかでのそのそと狩りたいですね。
魔法師、道でまだ出るもんだよね…?

あとついでに@5で200です。
レベル上がるの早いですね。
でも安定した相手がいないのが辛いですね。
夏休みくらいにやっと200!とか言ってそう。

日曜日から学校が始まったのでtwに入る時間すくなさそう。
けど頑張ります。


下腹部が異常に痛いです。

  


